第1683回「疲れた時に食べるものは?」 すみれの散歩
- Posted at 2013.06.18
- l日記
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「疲れた時に食べるものは?」です。疲れると皆さんは、お腹が空きますか?それとも、「しんどいから何も食べたくないー><」って思っちゃうでしょうか。仕事が長引いたりすると、ごはんを食べ損ねてしまいますよね。加瀬も疲れるとお腹が空きますが、ある一定のライン(?)を超えると空腹が紛れてきちゃいます。あの感覚が不思議でしょうが...
FC2 トラックバックテーマ:「疲れた時に食べるものは?」
チョコレート。
胸やけしそうなくらい食べたい。
朝のすみれの散歩は慌ただしいです。
時間がないので、チャーーーーっと行ってしまいたいのに、
「行かへん・・・」と決まってぐずります。
無理やり引っ張って行きますが、あまりにもそっからそこで、
すぐ家の方向に向かってしまうので
もうちょっと行こうや・・・と引っ張ると

「イヤーーーーッ、行きたくなーい!!」
この角度は危険で首輪が抜けそうになります。

「もう、帰る~~~」
ものすごい力で進みません。
全力で散歩に行くことを拒否します。
家の方向になら、とっとことっとこ向かうんですけど・・・
それでも無理やり引っ張って近くの公園まで行きました。
その距離、30メートルほど・・・

あれ、おかしいでしょ。
私の手に首輪が。
そうです。抜けてしまったのです。
誰かに飛びついたら困るので急いで投げ輪風に首にひっかけました。
おとなしく捕まりましたよ。
「あれ?抜けたねえ、はよしよし」って感じで。
グイグイ引っ張って家に帰ろうとするすみれ。
めっちゃ首が絞まっていましたよ。
引っ張ったら引っ張るほど首が絞まることを理解していないから、
私の方を見て、迷惑そうな顔していました。
Trackback
Leave a comment
Comments
-
mikimikyさんのチョコのペースは進みますね、御苦労様です。。。
すみれちゃん 家にいるほうが、居心地が良いんでしょうね。。。 - Posted at 2013.06.19 (16:55) by 大自然の風になれ (URL) | [編集]
-
Re: 大自然の風さんへ
犬=散歩
だと思っていたのですが、
そうでもないようです。
うっかり門が開けっ放しになっていても
庭で放し飼いのすみれは出ていこうとしません。
すみれのメタボ解消に散歩に連れて行きたいのですが
おやつで釣らないと動きません。
困ったもんです。 - Posted at 2013.06.20 (00:01) by mikimiky (URL) | [編集]