スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リニューアルオープンしました

PCの調子が悪くて、遠ざかっていました。

長かった2ヶ月間の夏休みも終わり始動しています。
新しくなった厨房ですが・・・
不満だらけです。

私たちの営業は、10月3日より始まる予定でした。
なのでそれまでには営業できる状態にしておかなければなりませんでした。
学校側は営業開始が3日だから2日中に引き渡せばいいと思っていたようです。
倉庫やいろんなところに預けてある備品を配置したりのことは学校は頭になかったみたいで。

手当なしの休日出勤で準備にかかりましたが
本来なら業者が掃除して引き渡しする予定も間に合わず、
私らで掃除から何もかもしないといけない状態でした。
養生してくれていなかったみたいで埃だらけ。

私らの要望。
滑らない床。
前のタイルの上に何か貼ってあってタイルの型は残っていますが
ツルツル滑ることはなくなっています。今のところ。

鎧戸になっているところに窓ガラスを入れる。
外からの風がこれからの季節びゅんびゅん吹き込んできますから。

私が自転車停めて業者がまだいてる前での開口一番。
「言うてたことができてないやん!」
予算の関係で窓ガラス入れられなかったみたいです。
また冬寒い。

予算予算って。
希望していた製氷機も厨房内のクーラーの設置も麺茹で機も予算の関係で見送り。

入ってすぐに大きなシンクができた。こんなん別に要らんかったのに。
本当はそのシンクのそばに調理台が設置と聞いていたけど
予算の都合で調理台なしになった。このシンクますます要らん。
シンクの水栓みんな短くて遠い。
わたしらそんな手、長ないねん・・・
店長に「初期不良でもうちょっと長い蛇口に付け替えてって言って」といいましたが
「そんなんよう言わん」って。
使いにく~

細々していたものを置いていた棚、捨てられて替わりのものが
来る予定もなく置き場所に困っています。

コンセント、ふさがれて必要数が足りません。
今まで使っていたようにするとブレーカーが落ちて
どれかを使っている時はこれはスイッチ入れたらダメと
動きが制御されてしまって仕事がはかどりません。

まだまだ不満だらけでもう書き出したらまだまだかかる・・・。

予算ないない!って言いながら
新しくなったトイレ。
そのトイレ内の鏡。
めっちゃデカイ。
トイレ内にそんな全身映る鏡って必要?
ってほど大きな鏡。
今日どんなパンツ履いていたっけ?みたいな確認できなくていいし。
ホンマ、どんなところに予算使ってるのかわからん。

とにかく壁だけは真っ白にキレイに塗られて
使い勝手は超悪くなりました。
こんなリニューアルならしていらんかったです。
みんな文句タラタラ。

ちょっと今は慣れるまで文句ばっかりいいそうです。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06 08
プロフィール

mikimiky

Author:mikimiky
食堂で働くおばちゃんのつぶやき。今日の出来事や思った事
、食堂での事、家庭の事、思いつくまま勝手に書いてます。
夫、長女、長男、次女柴犬(♀9才)5人家族と1匹、
熱帯魚。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。