

カレーうどん

今日は用事があってウロウロしているうちに
お昼の時間が外れてしまいました。

ちょうど前から行ってみたいお店が近かったのでそこに
向かいましたが、閉店時間3分前。

無理かな?断られるかな?と思いながら聞いてみると
「大丈夫ですよ」のお返事が。ありがたい!

同業者の身として閉店間際にやってくるお客のことを私は
「うざい!こんといて!」って思っています。

ホンマギリギリ来てすみませんという気持ち伝わったのかな?
嫌な顔一つせず、接客してくださいました。

『海老フライカレーうどん』を注文しました。

1476017131147.jpg
大きなプッリップリの海老フライが2本!
食べ応えたっぷりあり。
最近こんな大きな海老フライ食べてなかったかも?
カレーはタマネギがきっといっぱい入ってるだろうな甘口のカレーで
とろみの濃さといい、お味といい、文句のつけようがない美味しさです。
お肉も超やわらか~

何を隠そう、このお店、オリックス時代のイチローが足繁く通っていたお店らしいです。
イチローもこのプッリップリにやられたんやな!って思います。
友達はここのカレーがくせになって月一で通っているそう。
たまたま閉店間際だったので行列はありませんでしたが
いつもはすごく並ばないと入れないらしいです。

相席で前に座っていた兄ちゃんが食べていたカツカレー丼も
お肉分厚かったです。
知り合いだったらそれ一切れ頂戴って言ってしまいそうな(笑)。
たまごの黄身をぷちゅっとつぶさはるところ見てしまいました。
めっちゃ美味しそうやったーーー♪
次はカツカレー丼にしてみよう。

量も多くて、今日は私は晩ご飯抜きです。

明石市朝霧南町4-1-66
あづまや  さん

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

mikimiky

Author:mikimiky
食堂で働くおばちゃんのつぶやき。今日の出来事や思った事
、食堂での事、家庭の事、思いつくまま勝手に書いてます。
夫、長女、長男、次女柴犬(♀9才)5人家族と1匹、
熱帯魚。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
