

神戸マラソン 受付に

私にとって、今年一番のイベントの神戸マラソンのランナー受け付けに行きました。

1480083916210.jpg

行く途中ポートライナーの中から見えました。

ココは更衣室になるところ。
もうすでに仮設のトイレが設置されていました。
スタート地点に並びに行くまでの間、この公園で
ウォーミングアップ等をするんですよ。

ポートターミナル駅には「飛鳥Ⅱ」が停泊していました。
1480083915499.jpg
こんなんに乗ってどこか行きたい。
当たらへんかなあ・・・

ランナー受付は神戸国際展示場でありました。

1480089138982.jpg
ゼッケンとか参加Tシャツとか、スポンサーとかから色いろんなグッズがもらえます。

1480083913672.jpg
私の一番の楽しみなブース。
肌年齢を計測してくれるところ。

去年の私の肌年齢は38歳だった。
先月の大阪マラソンの時に測ってもらった結果は43歳で、
実年齢よりも若いことは若いけど、なんかショックで
リベンジ。
それ以降頑張りましたよ。
ピーリングやパック、保湿を心がけて挑み、今回39歳。
去年より一つ年食ったけどそれは許せる(笑)
やっぱり日頃からのお肌のお手入れって大事。
付け焼刃ではアカンなって事がわかった気がする。
でもまた今ほったらかしの私のお肌・・・。


尾崎好美選手と目標タイムを前に写真を撮ってもらいました。
小さい人だなあと見ていたけど、
並んでみたら私の方が少し小さかった・・・。

いろいろイベント楽しませてもらい帰路。

ちょうど三宮駅に着いた時に
ライトアップのオープニングセレモニーをしていて
スイッチオン!の瞬間を見ることができました。
1480083914234.jpg
ラッキー!な瞬間。

志気が高まる・・・けどだんだん完走できるのか不安も大きくなって・・・
そんな神戸マラソンのランナー受付でした。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

mikimiky

Author:mikimiky
食堂で働くおばちゃんのつぶやき。今日の出来事や思った事
、食堂での事、家庭の事、思いつくまま勝手に書いてます。
夫、長女、長男、次女柴犬(♀9才)5人家族と1匹、
熱帯魚。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
