

ランニン~グー

このところ、左の腰が痛くて、
無理はせんとこー、って走っていなくて、
でももうすぐ、また大会があるので久しぶりに今朝、走りました。

主人を送り出してから、「べっぴんさん」までの時間。
夕方はきっと雨で走れないからね~と思いながら・・・。

通勤ラッシュで混雑している道を横目に・・・
「平日のこんな時間に走って、コイツ暇なんやろなあ」と思われているんやろな
と思いながら・・・
へへへ、ウチの学校
昨日入試だったから、採点業務があるため、
今日は校舎立ち入り禁止になっているので学食は休み!

20日ぶりのランニングで足が前に出ない・・・でも
やっぱり走ると気持ちいい!

今朝の淡路島の方角、朝焼けがキレイでした。
朝焼けは雨。
コレを書いてる今、めっちゃ降っています。
朝に走っておいてよかった。

1487575315878.jpg


いつもUターンしている神社は、拝殿の屋根があるところに

1487575335860.jpg
こっちにも
1487575329096.jpg
うち、まだお雛さん出してへんやん。
出さな出さなとは思っているのに。

時代時代によってお顔や冠や着物とかいろいろ違う。
どれもみんな立派なお雛様。
「早く出してよー」て、夢に出て来られないうちに出したげたい。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

mikimiky

Author:mikimiky
食堂で働くおばちゃんのつぶやき。今日の出来事や思った事
、食堂での事、家庭の事、思いつくまま勝手に書いてます。
夫、長女、長男、次女柴犬(♀9才)5人家族と1匹、
熱帯魚。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
