

気になる人

本当はココに写真を載せたいのですが
著作権とかいろいろ面倒なので載せませんが

「神戸マラソン  プリキュア」

で検索していただければ、私が気になるその人は出て来られます。


私がその人の存在を知ったのは2015年の神戸マラソンで
マラソン中継を録画していたのを見た時でした。

すごく画面ではインパクトがあるのに
一切そこをふれようとしないアナウンサーに違和感を覚えるほど
強烈なインパクトでした。


そして2016の神戸マラソン。

私のスタートブロックはJブロック。
きっと気になるあの選手は、走られているとすればAブロックだろう。
スタート位置があまりにも遠いから見に行けなかったし・・・。

私の往路、
気になるあの選手の方は折り返しして来られた時に
垂水の釣り具屋さん付近ですれ違いました。
「わぁっ!」って感じ。
とても元気を、パワーを分けてもらった感じがしました。

「今年はセーラームーン?」と思いましたが
やっぱりプリキュアだったそうで。

めっちゃガタイが良くて逞しそうなプリキュア。
しかも速いんです。先頭集団にいらっしゃいました。
あれだけの衣装をまとって、しかも速いって目立つ!

ずっと気になっていたので、ネットで調べてみました。
出てくる出てくる…情報。

プリキュアの正体は30歳の男性でした。
どこに行けばあの衣装は売ってるんやろ?と思っていた衣装は
なんとご本人様の手作りで、レースがない時にはミシンに向かわれて
衣装作りっていうのもコレまたびっくり。ズラまでも。

月300㎞走っていらっしゃるとか。
だからあんなにスゴイんだぁ。
やっぱり日頃の努力って大事。

このプリキュアさんは、本当に沿道で応援してくれているみんなを
そして
すれ違うランナーたちも笑顔にしながら走っていると思います。
これからも周りを笑顔にしながら走り続けてほしいです。




Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

mikimiky

Author:mikimiky
食堂で働くおばちゃんのつぶやき。今日の出来事や思った事
、食堂での事、家庭の事、思いつくまま勝手に書いてます。
夫、長女、長男、次女柴犬(♀9才)5人家族と1匹、
熱帯魚。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
