

韓国料理のお店にて

1489646575935.jpg
昨日は専門学校時代の友達Kちゃんとご飯を食べに行ってきました。

電車の春のダイヤ改正があったことをすっかり忘れていたため、
時間が変わっていたことを知らなくていつもの時間に出たら
電車出たとこ・・・乗り遅れてしまいました。
ちゃんと前日に確認しておけばよかったと反省。

待ち合わせは大阪ナンバ高島屋前。
いたいた。待っててくれたKちゃんごめん。
行こうと決めていたお店をグーグルマップで探しながら
戎橋筋を心斎橋方面に・・・
歩けども歩けども着かなくて、
絶対これおかしいやんな?で調べなおすと
元来た道を戻る戻る。
出発地点!
Kちゃんお店に電話。
「高島屋の中にあるねんて」

今ずっと歩いて行って帰ってきた時間は何やったん?な話。

徒歩1分くらいで行けたところを
徒歩20分くらいで行きました。

でもまあ、喋りながらですぐやったし、
ちょうどお昼ご飯にもええ時間になったしで。

妻家房
韓国料理のお店です。

前日鶴橋に行って韓国料理を食べようという話になっていて
昔鶴橋経由で京都から大阪まで通学通勤していたのに
鶴橋に行ったことなくて、ほな行こ!となったのに
水曜日は鶴橋商店街定休日・・・。
ということでミナミに変えたのでした。

さんざんいろんなランチメニューから迷って石焼ビビンバ。
やっぱりパリッとしてお焦げになっているところは美味しかったです。

なんでか写真がどうしてもトップに行きたがる・・・

うちの学食のビビンバと違って、ミンチ肉いっぱいのってました。
うちの学食のビビンバのミンチ肉たったの25gしか乗せたらダメなので
実際存在感ありません。まあ、値段も違うけど・・・。
ホンマもんのビビンバってこんなんなんやあーと思いながら食べました。









Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

mikimiky

Author:mikimiky
食堂で働くおばちゃんのつぶやき。今日の出来事や思った事
、食堂での事、家庭の事、思いつくまま勝手に書いてます。
夫、長女、長男、次女柴犬(♀9才)5人家族と1匹、
熱帯魚。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
