

今朝の頑張り

少し前からInstaguramを始めたのですが、
美味しそうなお料理
キレイな風景
カワイイ動物
今が盛りのお花など
見ているととても楽しく勉強にもなって
いろいろ刺激を与えてもらっています。

それを見て教えていただいたレシピで作りました。

1496491843010.jpg
パンはホームベーカリーで朝起きたら焼けていました。

いろんな型を駆使して
娘が起きてきた時にはまな板の上は
アンパンマンだらけになっていました。
「カワイイ!かわいい!と連呼していました。
細かい作業なので老眼鏡は必須です。
それでも眉間にシワ寄せながら。
アンパンマン、眉毛が難しいです。
つながると、太くなると、両津勘吉風なアンパンマンになってしまいます。
眉毛と目と口はココアです。

ちょっとこれははまってしまいそうなくらい楽しいです。
出来上がりもなんか達成感があって、楽しく真似させていただきました。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

mikimiky

Author:mikimiky
食堂で働くおばちゃんのつぶやき。今日の出来事や思った事
、食堂での事、家庭の事、思いつくまま勝手に書いてます。
夫、長女、長男、次女柴犬(♀9才)5人家族と1匹、
熱帯魚。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
