

落選続き

今週はエントリーしていた
神戸マラソン
大阪マラソン
金沢マラソン
の抽選発表がありました。
全部落選しました。

ついてない・・・

マラソンを始めようとした1年目、2年目は
神戸マラソンしかエントリーしていなかったけど
ハズレでした。

完走できる自信もなかったし、
ハズレて正直ほっとした気持ちもありました。

でも、今回は練習もちょろちょろだけど続けていたし
落選の結果にショックです。

特に今回、神戸マラソンは自分なりに次の攻略方法も
考えていたし、2年続いて当たったから当たるのが
当たり前みたいな感覚もあって、
倍率の厳しさを痛感しています。

何かしら関わっておきたかったのでボランティアの申し込みを
しようと思いましたが、すでに定員いっぱいのため、それも叶わずです。

なので当日は沿道に立ってランナーの応援を思いっきりする予定です。

娘や息子の同級生が当選しているので、ボードを作って
沿道でげきを飛ばしたいと思います。

スタート地点、ゴール地点、長田、鷹取、須磨、垂水のアウトレット
朝霧あたりは人垣ができるほどの応援がすごかったので
この辺りは避けて
塩屋のあたりか須磨浦公園過ぎたあたり、ノエビア手前あたりがそれほどの人垣がなかった記憶があるので
そのあたりに立とうかと考えています。

次の目標探そうっと。
でないと頑張れない・・・。

ついでに言うと、
嵐のコンサートもイベントも落選し続けています。
ホンマこの悪運断ち切りたい。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

mikimiky

Author:mikimiky
食堂で働くおばちゃんのつぶやき。今日の出来事や思った事
、食堂での事、家庭の事、思いつくまま勝手に書いてます。
夫、長女、長男、次女柴犬(♀9才)5人家族と1匹、
熱帯魚。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
